赤ずきんの性活

あなたにインフルエンスして脳内ハックしてあげる

僕は最強に可愛いんだ。

寝る前に、枕元におやすみアロマを振っている。なんと健気。 iPadの分割審査にも落ちた。信用情報がいたいけで可愛い。 恋愛引き寄せの本を読んで、いつか訪れる王子様を待ちかねる。27歳にもなって。 ほら、最強に可愛いでしょう?

才能が疼いて眠れない夜

今日から、私は、新しくなった。 何か力が疼いているような気がする。私は何になりたい? 悶々としている。 私はライターだけど、派遣社員でもある。よい大学を卒業して、よい会社に入って、そのあと派遣社員になるというのは、勿体無いような気もするけれど…

美醜に囚われて泣いた金曜日

数年前の私は精神病で、薬をザラザラ飲んでいたんだけど、そのときに大好きな美容師さんがいた。彼女を「マイカさん」と呼んで、髪をいじってもらうことが楽しみだった。 今日、2年ぶりにマイカさんの美容室にいった。8トーンのベージュに染めるといったのに…

はてなブロガーになりたくて

はてなブロガーとは、何だろう? はてなブロガーという言葉は、 実態の掴めない、雲のような手触りがする。システムの勉強をしていたときに、「クライアント」「クラウドサーバー」「OS」とかなんとか言われても、語句説明はできるけれど本当は実態が掴めな…