赤ずきんの性活

あなたにインフルエンスして脳内ハックしてあげる

才能が疼いて眠れない夜

 

今日から、私は、新しくなった。

何か力が疼いているような気がする。私は何になりたい?  悶々としている。

 

私はライターだけど、派遣社員でもある。よい大学を卒業して、よい会社に入って、そのあと派遣社員になるというのは、勿体無いような気もするけれど、週5のフルタイム勤務なんて体がもたないから仕様がない。週に3日、会社に顔を出して、割と重宝がられながら(多分)、社会的欲求と承認欲求を満たしている。

 

でも、私の体の中で。何かもっと大きなことをしたい、ブチかましたいという欲求が、もぞもぞと動き始めた。

 

私には才能がある。天才がある。問題の体力と気力と根性も、今日からの新しい私なら、ウズウズとみなぎるパワーでなんとかできそうな気がしている。

 

私の才能を受け止める器が見つからない。WebメディアのSEO記事だけじゃ生温い。それはそれで、難しくて面白いものではあるけれども。

 

新しい私は、私の体が収まる器を探して、才能を垂れ流しながらこれから動き回る、かも知れない。何か作らなきゃ始まらない。よいものができれば、それに見合った器は、自然と差し出されるような、気もする。

 

3:56。眠らなくてはいけない。明日も、新しい私を祝うお祭り。それでも、ただザワザワと、疼く生命をはてなブログに記す。